

玉露園の新商品・大好評『減塩梅こんぶ茶』

今日は玉露園さんの「減塩梅こんぶ茶」を試させていただきました

玉露園

梅こんぶ茶でけっこう塩がたくさん入ってそうだけど、
これは減塩なので安心です

DSC_0230.jpg

入れてみるうっすらピンク色
とっても良い香りがします

程よい酸味としょっぱさでおいしかったです
癒される味☆
HOTでもICEでもいけるし、お茶漬けにも使えそうです

玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中

デカ黒川鈴木

年も明けて、新しいドラマが始まる時期になりました~

まず今年最初に見始めたドラマは「デカ黒川鈴木」です
タイトル的に刑事が2人いるのかと思いきや、名字が黒川で名前が鈴木です

深夜枠らしいゆる~い内容の刑事ドラマです
「トリック」を彷彿とさせるような…

クスッと笑えてなかなか面白いです
また見ようかなっ

9種の植物成分配合のイタリア製ハンドクリームで冬の手のお手入れをレポート♪

お正月はおせちを作ったり、そうじをしたりで
本当に手荒れがひどくなりました
カサカサの手を見ていると、私も歳をとったな~と
悲しくなります

なので、今日モニプラでハンドクリームのモニターを見つけて
飛びついちゃいました
インフィニストリア オペラ シンフォニアシリーズ ハンドクリーム ディーヴァ

香りも私の大好きな柑橘系で、ぜひ使ってみたいです

9種の植物成分配合のイタリア製ハンドクリームで冬の手のお手入れをレポート♪

その他気になるモニター

【ブルックスBeauTEA】甘酸っぱいりんごの香り♪『サーラ三角バッグアップル』

国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』モニター30名募集!

【女子会レポ募集!】飲むお酢ホンチョ(紅酢)モニター100名募集 

☆12月お小遣いまとめ☆

12月分のお小遣いまとめっ

ECナビ…53403pt(5340円相当)

ポイントインカム…3821pt(382円相当)

Get Money!!…2464pt(246円相当)

Warau.jp…2464pt(246円相当)

げん玉…3080pt(308円相当)

Pex…29404pt(2940円相当)

ライフメディア…1063pt(1063円相当)

懸賞にゃんダフル…2760pt(276円相当)

アンとケイト…385pt(385円相当)

マクロミル…4254pt(4254円相当)


というわけで2011年12月末時点で15440円なので、前月からプラス1033円です。

12月は忙しくてなかなかパソコンにさわれなかった
年末は実家に帰ってバタバタしていたし…

ノートPC買ったし、今月はいつでもどこでもテキパキとお小遣いを
稼いでいきたいな
今年も頑張ろう

【ローソン限定商品】MIRKA特濃リップエッセンス

2012年最初のモニターは特濃リップエッセンスです

20120104_103858.jpg

twitterで約20万人がフォローしているまつゆうさんという方
とローソンのコラボ商品だそうです
そんなコラボがあるなんて面白いですねぇ


さっそく使ってみます

リップ1


つけた瞬間ベリーミントの香りがするんですけど、
甘くてすごくおいしそうな香りです

つけたらちょっと唇がふっくらした感じ
ちょっと近所までお買いものぐらいだったら
グロスとかなしでこれ1本でいけそうです

美容液が入ってるから、使い続けたら
プルプルになりそう
明色化粧品ファンサイト応援中
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

m@iko

Author:m@iko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
