

マカダミアナッツチョコレート食べ比べ!!

先日LIKE!さんで初当選したマカダミアナッツチョコレート

マカデミアナッツチョコレート食べ比べセット『5種類』を3名様にプレゼントします♪♪

食べ比べてみました
ちなみにこんな感じのかわいい包装で届きました

DSC_0023.jpg


①クランチチョコレート
DSC_0025.jpg
クランチ入りのチョコ大好きなので一口でぺろりと食べちゃいました
甘すぎず、食べやすいです☆

②ダークチョコレート
DSC_0026.jpg
こちらはビターな大人のチョコレートでした。
マカダミアナッツががっつり入っていて、食べ応えがありました

③マカデミアナッツチョコレートTIKI
DSC_0027.jpg
ローストされたナッツがさくっとかりっとほどよい食感で、ダークチョコレートに入っていた
ナッツより私はこっちの食感の方が好きでした

④トフィーチョコレート
DSC_0028.jpg
「あま~い!!」って感じです
甘党の私にはちょうど良いですが。ミルクの味が良い感じです

⑤グリーンティー マカデミアナッツチョコレート
DSC_0029.jpg

他の商品は2個入りだったんですけど、グリーンティーだけ7個入り
口に入れたときはちょっと苦めの抹茶味なんですけど、中のミルク味の部分とナッツで
中和されてちょうど良い感じになってました

どれもおいしかったですが、私の一番のお気に入りは①のクランチです。
ハワイのお土産としてたまにマカダミアナッツチョコレートもらいますが、
こんなに美味しくてバリエーションが多いものはもらったことありませんでした

提供していただいたハワイアンホーストさんのHPを見ると、他にも色々な味が
あるみたいで見るだけでも楽しいです
海外のお土産にも最適だと思いました

http://www.hawaiianhost.jp/



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

ぷりです♪ブログにコメントありがとうございました☆
okiamaikoさん素敵なレポートですよ~♪
チョコ、美味しかったですねe-328

LIKE!さん初当選おめでとうございます^^
また素敵な当選があるといいですね!

妊婦さんですか~♪最近、暑くなってきたので
体調に気をつけてくださいねe-420
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

m@iko

Author:m@iko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
