

キレイナビ

LIKE!さんで募集していたdailydelight 練り香水のモニターは
落選してしまいましたが、キレイナビの1000ゴールドをいただきました

キレイナビは登録したことがなかったのですが
見てみたら化粧品の口コミのほかに登録している人の
ダイエット日記とか見れて楽しそうでした

ポイントを貯めてステキなグッズと交換できたり
ゴールドを貯めると現金にも変えれちゃいます

プチお小遣い稼ぎ好きとしては見逃せないサイトです

登録はこちらから




参加中FC2 Blog Ranking


皮脂吸着クリーム「オイルブロッカーEX」

いただいてからかなり時間が経ってしまいましたが、
ザス・インターナショナルさんの「オイルブロッカーEX」
を旦那に使ってみてもらいました

旦那は日焼け止めとか顔にクリーム系のものを塗るのが
苦手で最初は嫌がっていたんですが、
とりあえずちょっと塗ってもらったところ
違和感がないとのこと

先週のゴルフにも塗って行きました
汗をかいても脂浮きしなかったそうで、
すごいですね
いつも真っ黒になって帰ってくるから塗っておいてもらえると
うれしいな

塗るだけでサラサラになる不思議なクリーム!

マカダミアナッツチョコレート食べ比べ!!

先日LIKE!さんで初当選したマカダミアナッツチョコレート

マカデミアナッツチョコレート食べ比べセット『5種類』を3名様にプレゼントします♪♪

食べ比べてみました
ちなみにこんな感じのかわいい包装で届きました

DSC_0023.jpg


①クランチチョコレート
DSC_0025.jpg
クランチ入りのチョコ大好きなので一口でぺろりと食べちゃいました
甘すぎず、食べやすいです☆

②ダークチョコレート
DSC_0026.jpg
こちらはビターな大人のチョコレートでした。
マカダミアナッツががっつり入っていて、食べ応えがありました

③マカデミアナッツチョコレートTIKI
DSC_0027.jpg
ローストされたナッツがさくっとかりっとほどよい食感で、ダークチョコレートに入っていた
ナッツより私はこっちの食感の方が好きでした

④トフィーチョコレート
DSC_0028.jpg
「あま~い!!」って感じです
甘党の私にはちょうど良いですが。ミルクの味が良い感じです

⑤グリーンティー マカデミアナッツチョコレート
DSC_0029.jpg

他の商品は2個入りだったんですけど、グリーンティーだけ7個入り
口に入れたときはちょっと苦めの抹茶味なんですけど、中のミルク味の部分とナッツで
中和されてちょうど良い感じになってました

どれもおいしかったですが、私の一番のお気に入りは①のクランチです。
ハワイのお土産としてたまにマカダミアナッツチョコレートもらいますが、
こんなに美味しくてバリエーションが多いものはもらったことありませんでした

提供していただいたハワイアンホーストさんのHPを見ると、他にも色々な味が
あるみたいで見るだけでも楽しいです
海外のお土産にも最適だと思いました

http://www.hawaiianhost.jp/


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

m@iko

Author:m@iko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
