

☆1月お小遣いまとめ☆

1月分のお小遣いまとめっ

ECナビ…58914pt(5891円相当)

ポイントインカム…4359pt(435円相当)

Get Money!!…3212pt(321円相当)

Warau.jp…3371pt(337円相当)

げん玉…3768pt(376円相当)

Pex…29494pt(2949円相当)

ライフメディア…1293pt(1293円相当)

懸賞にゃんダフル…3359pt(335円相当)

アンとケイト…504pt(504円相当)

マクロミル…5624pt(5624円相当)

Fastask…1530pt(153円相当)


というわけで2012年1月末時点で18218円なので、前月からプラス2778円です。

ここ数ヶ月では頑張った方
でももう少しお小遣い増やしたいな~と思って今月からお小遣いサイト増やすことにしました

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポケマNet


まだ貯め方がいまいち分からないけど、これで収入UPしたいと思ってます





☆12月お小遣いまとめ☆

12月分のお小遣いまとめっ

ECナビ…53403pt(5340円相当)

ポイントインカム…3821pt(382円相当)

Get Money!!…2464pt(246円相当)

Warau.jp…2464pt(246円相当)

げん玉…3080pt(308円相当)

Pex…29404pt(2940円相当)

ライフメディア…1063pt(1063円相当)

懸賞にゃんダフル…2760pt(276円相当)

アンとケイト…385pt(385円相当)

マクロミル…4254pt(4254円相当)


というわけで2011年12月末時点で15440円なので、前月からプラス1033円です。

12月は忙しくてなかなかパソコンにさわれなかった
年末は実家に帰ってバタバタしていたし…

ノートPC買ったし、今月はいつでもどこでもテキパキとお小遣いを
稼いでいきたいな
今年も頑張ろう

☆11月お小遣いまとめ☆

11月分のお小遣いまとめっ

ECナビ…48300pt(4830円相当)

ポイントインカム…3573pt(357円相当)

Get Money!!…2096pt(209円相当)

Warau.jp…2243pt(224円相当)

げん玉…2834pt(283円相当)

Pex…29341pt(2934円相当)

ライフメディア…1062pt(1062円相当)

懸賞にゃんダフル…2538pt(253円相当)

アンとケイト…349pt(349円相当)

マクロミル…3906pt(3906円相当)

他にも何個か登録しているけど主なサイトだけ記載してます。
他のところもポイント増えてきたら記載する予定

というわけで2011年11月末時点で14407円ということで、前月からプラス2477円です。

もっと稼いでるつもりでいたんですけど
今年中に2万円は厳しいか

でも11月はわりとモニター当選したからいいかな~

☆10月お小遣いまとめ☆

今月からプチお小遣い稼ぎを記録
どれぐらいたまってるかな~

ECナビ…41517pt(4151円相当)

ポイントインカム…907pt(90円相当)

Get Money!!…1377pt(137円相当)

Warau.jp…1598pt(159円相当)

げん玉…1668pt(166円相当)

Pex…29207pt(2920円相当)

ライフメディア…1052pt(1052円相当)

懸賞にゃんダフル…983pt(98円相当)

アンとケイト…199pt(199円相当)

マクロミル…2985pt(2985円相当)

他にも何個か登録しているけど主なサイトだけ記載してます。
他のところもポイント増えてきたら記載する予定

というわけで2011年10月末時点で11930円
8月からやっているの累計なので今月は多め。

アンケートサイトは稼げるけど、ポイントサイトは1ヶ月100円さえ厳しい
ゲームとかが楽しいからいいんだけどねっ

今年中に20000円目指して頑張ります

☆出産☆

7月13日に元気な男の子を出産しました

産んでからの1ヶ月、けっこう大変でなかなかブログも更新できず
モニターとかもお休みしてましたが、育児にもだんだん慣れてきたので
徐々に再開しようと思います

とりあえず出産レポート

7月13日
AM1:00 なんとなくお腹に違和感を感じて目が覚める
    とりあえずトイレに行ってもう1回寝ようと試みるけど
    眠れず…

AM2:00 若干お腹が痛くなってきたので、時間をはかってみると
    ちょうど10分間隔で痛みがくる。
    でもまだあんまり痛くないので横になってぼ~っとしてみる。

AM3:00 だんだん痛みも増してきて、こりゃあ完全に陣痛だなと思い
    母親を起こす。
    まだまだ冷静で、入院の準備に入る。

AM4:00 痛みの感覚が10分以内になってきたので、病院に電話。
    すぐ入院できるということなので、車で病院に向かう
    
    車の中で聴いてたラジオからすっごくへんな歌詞の曲が
    流れてたから、絶対覚えておこうと思ってたのに
    けっきょく忘れちゃった…

AM5:00 病院に入院して、助産師さんの診察を受けたところ
    「初産婦だし産まれるのは夕方ぐらいになるね~」って
    言われたので、まだまだ余裕あるし旦那に連絡するのは
    後でいいやと思いながらうとうと…

AM7:00 まだ余裕があるから母親にはいったん家に帰ってもらう。
    その直後から普通の呼吸だとつらい感じの痛みになってくる。
    そんな中、母親経由で私の入院を知った旦那から電話が。
    そういえば連絡するの忘れてたな~と思いつつも
    痛みでイライラしていたので「もう話してる余裕ない」
    って言って電話を切る

AM8:00 なんと助産師が浣腸をすると言いだした
    私はてっきり、よく子供がいたずらでするような浣腸を
    想像していたのですごく恐怖だったんだけど
    実際は薬を注入するタイプで一安心…したのもつかの間
    激しい腹痛でしばらくトイレから出られなくなる

    浣腸パワーでもうげっそりしたところで医師の診察を受ける。
    この調子ならお昼過ぎには産まれるかもと言われてちょっと
    元気になって朝食をもりもり食べる

AM9:00 痛みの感覚が短くなってきて、痛い時は腰が砕けそうで
    立ち上がれないシーツとか引きちぎりたくなる感じで
    独りじたばたしていると、助産師さんがやって来て
    「注射をうつついでに分娩台に練習でのってみよう」と
    言われたので分娩台にのってみる…

    そこで私があんまり痛がっているので、診察してもらうと
    「あ~もう産まれそうだからこのまま産んじゃおう」
    とういうことで分娩の準備に
    
    立ち会う予定の旦那に電話してもらったら、まだ新幹線の中。
    「待つ?」って聞かれたけど、早く産んでしまいたかったし
    「もういいです」って答えてとりあえず母親に
    立ち会ってもらうことにした。

AM10:00 いざ産むってなると陣痛に耐えてた時よりも全然楽ちんで
    とにかくいきめばいいから、
    むしろ気持ちいいくらいだった

    そしていきみと休憩を繰り返すこと約1時間。
    10時53分に3082グラムの元気な男の子を出産しました

    出てきた赤ちゃんを見てまず思ったことは
    鼻がつぶれてて旦那にそっくり…ってことと
    へその緒ってこんな色なんだ~ってこと

    産んだ後もけっこう冷静だったりして
    助産師さんたちにも「経産婦さんみたいな静かな
    出産でしたね~」と感心された

長文ですが、こんな感じでした

日々、やんちゃになる息子とこれから格闘することになりそうです
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

m@iko

Author:m@iko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
